SSブログ

ねこのしごと。

12がつ17にち。

 

お仕事中ー♪.jpg

ねこのしごとは「ねるコト」だそうなので、しっかり頑張ります[黒ハート]

 

 


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

kontenten

すみません・・・会員証の発行、送れております^^;Aアセアセ
只今58名様の加入・・・60名記念で新しいデザインをと考えています。
ただ、今月様子を見て、増えそうも無い場合
8名様分を作成させて頂こうと思います。
もう暫くお待ち下さいね(^^)。
by kontenten (2009-12-17 16:37) 

けったま

「ねこのしごと」私もがんばります(o・ω・o)
おやすみ~

知人の猫さんは、どう見ても起きてるだろ的な寝方をしてました。
しっかり目をあけて寝る修行しなくては
by けったま (2009-12-17 18:07) 

oke

猫の仕事は「狩り」だと思ってた。(笑)
by oke (2009-12-17 22:00) 

たろう

 ボクも その仕事が いい・・・。

by たろう (2009-12-19 05:48) 

kaoru

おはようございます。
気持ち良さそうで可愛い〜♡
羨ましいお仕事です。
by kaoru (2009-12-23 09:04) 

cloud9

良い仕事だなぁ〜、羨ましい。。。
出来れば僕も寝て給料が欲しいww
by cloud9 (2009-12-30 23:35) 

popoki

こんにちは。
訪問・ナイス・コメントをいただき、ありがとうございました。
ホント、ロズウェルと反対ですねえ。
泣きまくっていて保護されたあたりも似ているし。^^
どちらも今はとっても幸せで、なによりなによりです。
by popoki (2010-06-06 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。