SSブログ

くるくるくるりん。

                
          くるくるくるりん。.jpg
                   スピン観戦中ー♪

 


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

kaoru

こんばんは。
見入っちゃって可愛い〜♡
私も横に座って一緒に
観戦したいですぅー♪
by kaoru (2008-11-09 23:01) 

cloud9

やっぱり動きのあるものに興味があるのかな^^
by cloud9 (2008-11-15 22:45) 

oke

クルクルクル~ですな。
ニャンコは、動くものが気になるんですね。
ボヨヨヨ~ンって、吹き出しで台詞を付けてみたい。(笑)
by oke (2008-11-18 21:46) 

ホシ

お!何気に大きくなってますね順調、順調。
by ホシ (2008-11-23 13:32) 

churin

ホントだ、おっきくなってる^^
じっと大人しく見てるんだ~。
by churin (2008-12-20 18:01) 

けったま

( ̄▽ ̄)V いえーい!
みすらちゃんの魅力には勝てませんわ
肉球大好き♡
にくきうネームいつか買おうと思ってるんだよね


by けったま (2009-01-02 09:34) 

ゆっきぃ

発見♪ようやく到達(^^)
ここから2ヶ月かぁ~。
さらに大きくなってるね♪
by ゆっきぃ (2009-01-06 16:46) 

Bijoux

>みなさま。
お返事遅くなりました&まとめレスで失礼しますー。
nice&コメントありがとぉございます♪
みすらも、大分大きくなりましたょー。
もぉすぐ一緒に海外へお引っ越ししまーす^^
by Bijoux (2009-04-30 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちゃぁむぽぃんと。めでたぃ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。